FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • アスタロットたん祭

嫁がメガストアの作家さん同士の飲み会に行ってしまって自分はお留守番だったので、日がな一日落書きしてました。

で、先日もお伝えした神羅万象チョコ第二弾のキャラ「アスタロット」たんばかりを描いていた訳で。
これが夜一さん振りにエリンギ的にヒットしたキャラ!
角っ娘で悪魔っ娘でこうもり羽根付で巨乳だなんて!なんてあざとい!そして描いているとこれが面白いのですよ。大変ですけど。
脱がせたヤツとかも描いてるのですが、結構脱がせるとつまらないキャラになるのでなるべく着せたままにしてます。
エロイなぁ、アスタロットたん(*´Д`)ハァハァastalloto1s.jpg
まぁ、なんというか、モリガン風。そんなつもりは無かったんだけど、書き上げたらモリガンっぽかった。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
