FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • COMIC1★4、終了しました!

■COMIC1★4、雑感
参加された方、お疲れ様でした!
オフセ新刊を落とした我がサークルでしたが、コピー誌を作って持って行きました。
↓はそのサンプルです。
世界樹ぷるるん02

その他、雑感を読んでも良いよ、という方は
↓の「READ MORE」をクリック!
mage.jpg
↑当日書かせて頂いたスケッチブック。冬に頼まれた色紙をまだ書いてないのに…すいません。
ちなみに、「とうこそ」は2chの地球防衛軍ネタです。
使用した画材はHI-TECの0.4mm、ハイスクールGというGペンっぽいペン。コピックマルチライナーの筆ペン。
あたりをHI-TECで取ってます。シャーペンを持って来てなかったので…

■雑感
・前日、秋葉原制作所でコピー誌を製本。二時間半待ち。製本自体はすぐに出来た。キレイで感動。
・秋葉原制作所の知人遭遇率は異常らしい。私はミフネさんとバッタリ。
・秋葉原制作所、次に製本待ちしていたのは武田弘光先生でした。ミフネさんとお知り合いだった模様。いいなぁ。
・当日、売り子を確保していないために13時までスペースを動けず。買い子もいないため欲しい本も相当数ゲットできず。
・10時半開場、午前中にはコピー誌完売。もっと持って行きたいのですが、コピー誌の頒布量としては今の数が限界なのです…刷れない…製本できない…時間がない…など様々な理由があります。
・13時から買い物開始。それでも良い本がまだまだある!
・今回お気に入りはキングリボルバーさんの戦場のヴァルキュリア本。
・体が本調子ではなかったですが、閉場まで買い物しまくってました。
・帰って倒れるように寝込む。
・今回のコピー誌新刊から、パワートーン3を使い始めました。
・コミスタは、おそらく私の腕では使いこなせない、むしろ振り回されそうなので敬遠しています。
・次回はつけペンも試したい

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
