FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • LAST TECHNOLOGY

20050601235101

ずっとほしくてとらのあなにいったら売り切れて泣く泣く帰路についた【LAST TECHNOLOGY】をようやくゲット!
あのサターンの名作、「サンダーフォースV」のサントラですよ。
BGMは当然完全収録(しかも全データリマスター!)、セネスさんのモノローグを児玉さとみさんの声で収録しストーリー性も加えた、ゲームを知ってる人は当時を思い出しながら、知らない人でも楽しめるサントラになってます。

エリンギ的に名曲は『16:Duel Of Top』。
ステージ5のボス曲ですが、ブリガンダインという強化ユニットと合体する同型機(行方不明のプロトタイプだっけ?)に旋律を覚えたものです。

設定についてはここが詳しいのでじっくり読もうっと。

これを製作された『NoBrandSounds』って元雑音工房NOISEなのね。って知らないんだけどね、そっちは。嫁がライアーソフトのファンなので知ってた。細かいところで嗜好が一致するなぁ。肝心な乳の好みでは正反対なのに。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
