FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

■新刊委託開始!

とらのあな
COMIC ZIN
メロンブックス-通販分完売-

上記ショップにて新刊の委託頒布はじまりました。
今回、とらのあなさんにはオススメもしてもらえました!わーい嬉しいな。
説明文はとらのあなさんに書いていただいたものなのですが、
>今作では「だらしない巨乳輪」のるい先生と「生意気な陥没乳首」の魅杏ちゃんを同時に指名して、
>髪の毛から子宮の奥まで二人の全身をザーメンまみれにしちゃいます♪

だらしないとか生意気とかちゃんと抑えていただけて嬉しいです。

■ドリクラオンリーレポート
ドリクラオンリースペース
↓続きを読んでね!
11/1のドリクラオンリー「DreamGirls」に参加してきました!
みなとみらい線の日本大通り駅を降りたところのミニストップでミフネさんとバッタリ。
二人で同伴入場しちゃいました!ミャハ!

◆10:00~設営開始
ドリクラオンリースペース
最近、布とか敷いたりしないので、設営はすぐに終了。
両隣様と挨拶したり。新刊をいただいたり。こちらだけエロ本で申し訳なかったり。

成人向けがゾーニングされていないイベントなので、表紙の乳首はシールで隠しました。

◆11:00~会場
一気に会場に人がなだれ込んできます。
この規模のオンリーイベントとしては多くは無い入りでしたが、その分熱気が濃い濃い。
こりゃ生半可な内容の本では彼らを満足させられねぇぜ…

◆11:15~まったり
開始15分くらいでまったりした感じに。70スペース足らずのオンリーイベントでは、開場すぐに入れば10分もあれば全サークル見れますからね。
欲しいところはバッと買って、あとはじっくり中身を吟味しながら…といったところだと思います。

色紙を依頼されたので、書きながら対応してました。
るい色紙
↑るい先生
魅杏色紙
↑魅杏ちゃん
※クリックしても小さめ画像です。大きな画像は描いてあげた人のもの!

◆13:00~撤収するところもちらほらと
大田区蒲田のPIOで行われている、ぷにけっととラブプラスオンリーへはしごする方がサークルにも一般の方にもいらっしゃったようです。
そろそろ会場内の人が減り始めました。

当日はIISチケットというものが主催者からサークル参加者に配られました。
これを使うと、ドリクラコスプレの女の子が席までドリンクを持ってきてくれます。
スタッフ「コップは普通のものと普通じゃないもの、どちらがよろしいですか?」
俺「普通じゃないほうで」
スタッフ「かしこまりー」
ドリクラドリンク
みおコスプレの方に運んでいただきました。惚れるぜ!

◆14:00~こちらも撤収
閉場の15時にはまだ時間がありましたが、15時に品川で人と待ち合わせしていたので撤退しました。スイマセン。

というわけで、久々に一人で参加したオンリーイベントでした。
コミケで売り子なしだと買い物に行きづらいですが、オンリーだと少しの間席を離れたりできるので機動力が上がってイベントも楽しみやすいです。

いろんなサークルさまの本も購入しホクホク。エロだけじゃなくてほのぼのなヤツとかも買ったりしてどうしちゃったの俺。みんなレベル高いな…

総じて良いイベントだったと思いますが、横浜ということで、普段行われている都内のイベントに比べると交通の便が悪いのと、ぷにけ、ラブプラスオンリーと参加者層が被っていたな、と感じざるを得ないイベントでした。
まぁ、二日後のスキフェスも同じ会場だったのに10倍くらい人が来てたけどな!

最後に、差し入れでいただいた中華街の大きいおっぱい肉まんです。ホッカホカです。
ドリクラ肉まん

tomoさん、ありがとうございました!
会場ではおにぎりでお腹イッパイだったので、家に持って帰って食べました。スゲェ美味しかったです!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
