FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • コミック1、お疲れ様でした!

◆コミック1☆3
1149393966_88.jpg


コミック1☆3に参加された方、お疲れ様でした!
おかげさまで新刊は完売することができました。
閉場間際での完売だったので丁度良い部数を持ち込めたと思います。

ただ、コピー誌のほうはウチの生産力の関係上小部数しか用意できません…
夏には再録してオフセット本にしたいと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。

↓今回用意したコピー誌表紙。
コピー本表紙

ベヨネッタよりベヨネッタ。
他、ドリームクラブ、マグナカルタ2を描きました。

なお、新刊の「ラブや星つら」はとらのあな、メロンブックスにて近日中に委託頒布されます。
頒布が開始されたら当blogにて告知したいと思います。

◆コメントへのレス
>新刊委託の際にブッカケの世界へようこそ!も一緒に再販されたりしませんでしょうか?
ブッカケの世界は、今のところ再販予定はありません…
が、完結後、1冊にまとめた再録本を出せればと思います。
こっちは来年以降になると思いますのでやはり気長にお待ちいただければと思います…

◆ドリームクラブ気になる。
今回のコピー誌でもかきましたが、ドリームクラブ気になる。
乳ゆれが好み過ぎます。
この、重力にとらわれたまま帰ってこない感じのゆったりもっちりした揺れがもう!もう!

↓すでに私はこんな感じです。搾取?搾り取られるのですね!

コメント

  • 04月 26 2009
    • 2009/04/26(日) 21:59:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
まとめ本のご予定があったんですね
新刊共々楽しみにしております

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
