FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • バーチャル・ジェナジェイムソン

Hi!このチンポ野郎!今日も元気に@勃起【おっ】たたせてるか?
Oh!Yes!Cum my face,Bob!
という洋ピン大好き野郎のエリンギは国産エロゲーよりも洋モノが大好き。
というわけで今回紹介するのはコレ
知ってる人は一発検索のジェナジェイムソンをポリゴンで完全再現した【バーチャルジェナジェイムソン】さ!

らぶデスよりも人工少女!人工少女より伊達杏子というリアルCG少女に性欲をもてあますキミたちにピッタリのこのソフト。おっと、やり方がわからなくても大丈夫。ジェナが自らプレイ方法をチュートリアルしてくれるぞぅ。え?何のプレイかって?オイオイ、それはまずはダウンロードしてからのお楽しみさ!

ということで、上記サイトよりフリーデモがダウンロードできます。
一応、↓な感じ。
jena01s.jpg
OH!こいつはトウモロコシじゃないぜ?空中に浮かんだディルドーがCoolだぜ!

jena02s.jpg
ベッドの上でジェナがやさしくキミに”トウモロコシ”の使い方を教えてくれるぞぅ

jena03s.jpg
TitsがNaturalにBounding!WAO!

jena04s.jpg
…ごめん、ちょっと疲れてきた。

体験デモだとかなり制限されてますが、実際はポーズやら場所やらいろいろ変更できます。WPはできなそうですけど、いろいろ設定が細かくてそのあたりは好感が持てます。
それにしても、バイブだけでも釣りゲーのルアー並みに種類があるのはジェナのバイブに対するコダワリ故かしら。
アナルにも使えるようですが、デモ版では制限。Bullsit!

それはそうと
やらないか

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
