FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • MASK観ながら落書き

050417s.jpg
落書き落書き。いつもより時間をかけて描いたので色ものっけてみました。

そういえば、WP(ダブルペネトレイト。(c)さんぢぇるまん猿さん)絵描くのって久しぶりだなぁ。ようやくエロサイトっぽくなってきた!

ここのところ夜一絵が続いていますが、大体が習作でして。来週から別の原稿の塗りに入るのでペースは落ちます。

夜一さんのおっぱい、今回は控えめにしてみました。
まだ巨乳の部類だとは思いますが、正直これ以上小さくできません。エリンギの脳がそういう仕様なのか、頭ン中にイメージがわかないのですよ。

※追記:夜一さんの右手塗り忘れてたorz…

コメント

二穴攻め+1(*;´Д`)'`ァ'`ァ…vV習作でこのクオリティ、下半身直撃の惜しみなきエロティシズム、感服致します(輝)トコロでWPってダブルプレイの頭文字かと思ってました…ペネトレイトか…ペネトレイトの意味が判らないのでやっぱり二穴攻めって呼んでしまいます苦笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
