FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • WEB拍手を更新

雪国エリンギです。
実はこのサイトは日記で、本サイトは別にあるのです。
で、その本サイトにはweb拍手なんかも置いてあるのですが、昨年暮れから一度も更新していないことに気づいてはいたのですが目を背けていました。

そんな昨日まで今捨てて、久々に更新してみましたよweb拍手のお礼イラストを。

というわけで、今日はblogにエロ絵は置きません。

で、さらに久々にweb拍手のレスなんぞをここで返してみたり。
…本当に遅レスですいません。

>箕可旭!( 炳゚)乂(炳゚ )億鋪旭ツ!!
えーと、いきなり文字化けしていますが、なんとなくAAであったのだろうなということは伝わります。しかもハイタッチのやつ。

エリンギ様の描く夜一タンに燃え萌えです~♪
ありがとう!超ありがとう!
そういわれるたびにすごい罪悪感に苛まれていますが、それも夏までだ!本だしてやるからな!

そういえば、ポラリスの武器が「エヴァ量産型のアレじゃん?」という拍手もいただきましたが、ログが流れててコピペできませんでした。教えてくれてありがとうゴザイマス。溜飲が下りたような感じです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
