FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • 繭の一族ゲット

mayu01.jpg
繭の一族ゲット。
なぜかC-WORKのサイトにはページがないですね。以前はあったのに。
というわけで、キャラクターデザインのマーシーラビットさんのページをご紹介。
デザイン画や第二弾のイラストが見れます。エロイなぁ。
エリンギはマーシーラビットさんの描かれるたゆんたゆんした巨乳が大好きです。柔らかさでは群を抜くエロさです。
昔、山下うりさんとマーシーラビットさんにエロ同人のゲストに呼ばれたことがあるのがエリンギの密かな自慢話です。

そんなマーシーラビットさんの絵がフィギュアになったんだからもう買わなきゃ!と思ったらぜんぜん店頭に並ばない!WF行ってる間に発売されてたらしいのですけど。

ということで、今回通販で無事ゲット。血飛沫版ですけど。理由はお察しください。

mayu08s.jpg
ラムラ・ルーザ
ロケットおっぱい担当

mayu07s.jpg
今回一番の長身ですが、すらりとしたボディにツンッととんがったおっぱいがエロいです。

mayu03s.jpg
サグ・ラリ
お尻担当

mayu02s.jpg
履いていません。が流石にミラクルラインはありません。もちょっと肉付きが良くても良かったかな?

mayu04s.jpg
メリメ・ルー
人妻担当。
いや、どことなく人妻っぽいエロボディラインだと思ったのですよ。

mayu06s.jpg
うーん、このムッチリ感が堪らない。今シリーズ一番のお気に入りです。

mayu05s.jpg
ジグサーニ・ギキ
幼女担当。
まぁ、幼女はこれくらいでいいや(ぇー
頭の蛙の目玉パーツがポロポロ落ちます。

第二弾も近々発売されるようですので、今度こそリアルタイムでゲットしよう。

そうそう、繭の一族には重大な欠点がひとつあります。
どのキャラも名前が憶えづらいのな。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
