FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • BLEACHアニメ感想(第24話「結集!護廷13隊」)

最近ちゃんとアニメブリーチ観てます。瀞霊廷編、オモシレーなぁ。
今週はアバンタイトル通り、13隊の隊長が結集する話なんですが一人足りませんよ(病欠です)

それはともかく、さすが人気の隊長、副隊長陣。声優がハンパなく豪華です。
とにかく大人気でPSPのゲームにもでしゃばっている恋次きゅんの声は伊藤 健太郎さん。ボクら駄目人間には大十字九朗でお馴染みですね。いちいち喋り方が九朗きゅんっぽくて萌えます。

松本乱菊さんの声は一瞬折笠愛さんかと思ったら違いましたね。
えっと誰だっけ?

剣八さんの声はSRSの中の人ですね。

マユリさまの声は、以前自分は野沢那智がイイ!って言ってたんですが、実際はフリーザさまの声でそれはそれで。バイバイキーン。

あれ?ってことはネムたんの声は…!?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
