FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • サモンナイト新作発表さる

18日にサモンナイト公式HPにて、新作が発表されました。
タイトルは「サモンナイト エクステーゼ」

PS2専用のアクションRPGになる模様です。
絵師が飯塚さんではなく、大森さんという方になった新シリーズのようです。
サモンナイト4を期待している身としては若干肩透かしを食らった気分ですが、サモクラのように面白いゲームになってくれさえすれば問題ないです。スクリーンショットを見る限り、ゼルダタイプの見下ろし視点のゲームっぽいですが。
おなじみの夜会話も健在のようで、サモンナイトの名に恥じぬ作りになっていそう。

今回も主人子は男女から選択となるようですが、ひとつの体に二つの魂が宿っているとかで、ゲーム中いつでも切り替えられるようです。
まぁ、あれですね。『もしかして』ってヤツですね。ちんこにカードをスラッシュして変身!

まだ主人公二人の情報しか公開されていませんが、やはりパートナー召喚獣もいるんでしょうね。
とりわけ気になるのはこの子。
onikko.jpg

ウホ、いいレッドニンジャ。
そして
beiga.jpg

ウホッ いい@融機人【ベイガー】

発売は夏予定ですが、今から性欲を持余します。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
