FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • ジャンプ感想(16号)

一応、夜一メインのサークルですんで、ジャンプの感想などを書いていきたいと思います。ネタバレ含みますので注意。

▼ワンピース
最近面白いと思います。エネル編ではイマイチかっこいいシーンがなかったと思いますが、今週ラストのサンジは久々に痺れますね。

▼ナルト
ヒナタはー?

▼BLEACH
犯人も確定して、謎も解決編といったところでしょうか?
ルキアたんが狙われている理由も来週あたり明らかに?盛り上がってまいりました。
ところで、時間軸の流れってどうなってるんでしたっけ?
ルキアを救出してからまだ数時間も経ってないよなぁ…

▼Dグレ
ロードたま!

▼ネウロ
何気に好きな漫画です。読者側に推理する余地を与えませんが、そもそもコナン君を推理しながら読んでる人なんていないのでエリンギも気にしません。
ジャケットを脱いだネウロ、セクシー。

▼苺
西野とつきあいはじめてから劇的に話が進みますね。東城たんカワイソウ。

▼武装錬金
掲載位置ヤバいマジヤバイ。
ここ数週間盛り上がりに欠けたのは、武装錬金同士の能力バトルがイマイチ盛り上がりに欠けていたからでは?
能力バトルは、如何に相手の能力を崩すか?という点が面白くないと盛り上がらないですね。理想はジョジョ4部かなぁ…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
