FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • スターシップトゥルーパーズDEMO版

今月1日から、スターシップトゥルーパーズ(PC)のデモ版のダウンロードが始まっていたので、プレイしてみました。

結構マシンパワーを使いますが、設定を落としたり解像度を落とせば結構快適に遊べます。
操作方法はOPTIONのCONTROLで設定できます。FTPに慣れてる人なら問題ないですね。

「スターシップトルーパーズ?NO!トルーパーズ!」
とか言っちゃう駄目人間なら余裕で楽しめますね。
ゲームとしては、マウスの動きに無駄にスムージングがかかっていたり、着弾エフェクトやSEが小さくていまいち弾が当たっている気持ちが薄かったり、と映画公開から10年近く隔ててリリースされる割には微妙です。

要はファンなら買い、ってやつですね。

プレイ後のデモ見ると快適そうにプレイしてるし面白そうなんですけどね。
COOP(co-operation:協力プレイ)も専用ステージ3つのみらしいですが実装されるようですので、みんなで名前を叫びあって盛り上がりたいところです。

虫(バグ、って言うと紛らわしいな)の湧き具合もなかなかのもの。映画にも負けてないですよ。

screenshot_00005.jpg
これとか

screenshot_00017.jpg
わらわら

screenshot_00018.jpg
ドドドドドドドドド

コメント

  • 09月 10 2005
    • 2005/09/10(土) 15:52:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイドル激似動画
      #VQ6VIK/I
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 09月 10 2005
    • 2005/09/10(土) 15:53:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いつも拝見してます
      #ynatKnGw
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 09月 10 2005
    • 2005/09/10(土) 15:53:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ここはやばい!
      #TEa9ARB6
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 09月 10 2005
    • 2005/09/10(土) 15:53:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 石絵未李
      #zRz.1lW2
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 09月 10 2005
    • 2005/09/10(土) 15:55:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐっときます
      #j/h64EZg
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
