FC2ブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

  • 夏コミ同人誌三冊目!

■夏コミコピー誌情報
これで、夏はオフセット新刊二冊、コピー誌一冊の合計三冊になります。
俺にしては頑張った!まぁコミック1がコピー誌のみだったから
今年最初のオフセット本なわけですが。

頒布価格は700+300+100の予定。

sexwot01.jpg
ジャンプで連載が始まったばかりのSWOTのエロパロです。
蓮野ちゃんがコウモリの連中に学崎の目の前で輪姦されます。
久々にセックス描いた。

これは秋葉原制作所で作成してきたので、
手元にある唯一の夏本です。テンション上がってきた!
  • ドリクラ新プロモーションムービー

◆ドリクラの新PVきてた



なんかやけに凝ってる。こういう悪ふざけは大好き。
終盤、キャラ紹介があるが、バキコピペがあるようならコメントを保存しておくことをお勧めする。
バキコピペは優秀だが考えるのはちょっと脳を使うな。

タムソフトなので姉チャンとEDFネタを仕込んできているのも楽しい。
是非XBOX360で続編を出して欲しい。

今回の動画でゲームの流れは大体わかるけど、
どうなったらエンディングなんだろう?
アイマスにはプレイ回数というか、終わりがあるけど。

なんとなく、飽きが早いゲームなんじゃないかと少しイヤな予感もしているが、発売が楽しみ。
  • アスタロット体験版

◆アスタロット様をグリグリ動かせるソフト
イリュージョンの新作の体験版が来てた。
体験版、つーかIKを弄ってアスタロット様にエロイポーズ取らせるアプリ。
体験版にこのキャラを持ってくるあたりイリュージョンはどうかしてる。いいぞもっとやれ。

MMDよりは流石に編集しやすい気がするが大差ない気がする。
アンドゥがないのがきついかな。
おっぱいがプルプル良い揺れ方をしている気がする。
エロ体験版が楽しみだが、ニュウリンの色がピンクならもうやらない。

2009_0717_2259_38843.jpg
2009_0717_2312_13578.jpg
2009_0717_2322_21531.jpg
↑垂れ乳っぷりがエロイ!
どうも、乳揺れエンジンに新しいものを搭載したらしい!
いいぞもっとやれ!

そして俺は早く原稿をやれ。
  • ドリームクラブみお指名動画



今、同人誌の下書きが28ページ分までできた。あと5、6枚描く予定。
うん、ゲームの流れは想像してたとおりだ。
プレイ前だがそれっぽい内容の同人誌に出来たと思うぜ!

表紙は今週末に描こうと思うので、間に合えば週末にアップします。

↓みお作画用の資料にする動画。
オッパイ揺れるねぇ
  • ドリクラるい動画キタ!

◆ドリームクラブ「るい」PV配信開始!
これで勝つる!



歌UMEEEEEEEE!
声がまさにエロ教師!いろっぺぇです。

今、夏コミ新刊ドリクラ本書いてますが、気付いたらみおオンリー本になってたぜ。
次…次…かな…他のキャラを描くのは。

でもブッカケの世界へようこその次のネタもまとまってきた。冬はそっち描きたい気もしてます。
さて、どうしよう。
